Wii を会社に持って行く方法

Wiiリモコンの値をJavaScriptで取得する方法(Wiiインターネットチャンネル
http://labs.cybozu.co.jp/blog/takesako/2007/05/wiiremote_javascript.html
インターネットチャンネル向けのウェブページを作りたいのですが…。
Q&A - Wii:http://www.nintendo.co.jp/wii/q_and_a/093.html

おお、これは楽しそうだ。でも家でやるにはリビングのTVを占領してしまうことになる。よし、いっそのこと会社に Wii 本体を持って行くというのはどうだ。それなら思う存分ゲー^H^H仕事が出来るぞ。ということで嫁に Wii を持って行っていいかきいてみた。
Wii なんか会社持ってってなにするの?」
「いやあ仕事仕事」
「……どれくらいの間?」
「特にいつまでっていうのは無いんだけど」
「会社でゲームするん?」
「だから仕事仕事」
「じゃあゲームは持って行かへんのやね」
「いや持ってくけど」
「駄目」
惜敗。週1回アンケートするくらいしか使ってないんやけどなあ〜。