2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

IronRuby Alpha が出たらしい

http://blogs.msdn.com/shozoa/archive/2008/07/25/ironruby-alpha-release.aspx Silverlight 同梱の形では何度かお目にかかったが、ようやく IronRuby 単体での Alpha 版のお目見え。 以前 pre Alpha 1 が出たときに速度感を確認してみたりしたので、今回も…

第2回 WEwLC 読書会

Working Effectively with Legacy Code という本がある。 "Legacy Code" とは、この本では「テストコードが書かれていないコード」という定義だ。定義を聞いただけでなぜかもの悲しい気持ちになれる言葉というのもなかなかあるまい。*1 この本は、(他の人が…

BPMオフに懲りずに参加

BPM

6/30 に第4回 BPM オフがあったので、相変わらず門外漢なのに例によってのこのこ行ってきた。 初めて BPM オフに参加したときから、Mettraux さんとは一度ちゃんとお話ししてみたかったのだがなかなか機会が無く。Mettraux さんが OpenWFEru(ruote) の発表…